LAVAFLOWからオリジナル髪質改善トリートメントが新登場♪
髪質改善と言っても定義が曖昧!トリートメント?ストレートパーマ?何をもって髪質改善なのか?に着目した結果LAVAFLOWオリジナル髪質改善という答えにたどり着きました。
シルクケラチンによるLAVAFLOWオリジナル髪質改善!毛髪に必要な有効成分100%!!メーカーに頼らず他店とは違う本物の髪質改善です!お客様の髪を毛髪診断し何が必要なのかを見極め施術させて頂きます。是非メーカーの言う3回では無いLAVAFLOWオリジナル髪質改善を【3回】お試し下さい。

では今までの髪質改善と何が違うのか?

今回はThe Diamond Kyogoku【ザ ダイヤモンド キョウゴク】で店長を務め技術講師も務めるスペシャリスト新井 康平監修、酸を使わない有効成分100%のシルクケラチンを使った細くなった髪の毛を太らせる毛髪外部ダメージに特化した本物のLAVAFLOWオリジナル髪質改善です。ケラチンタンパクで蓋をして髪本来の太さに戻します。※土・日・祝日・+¥550
※ダメージ毛で中間毛先の広がりやくせ毛を抑えたい方は+¥2200にて施術変更可能※

※詳細※
ケラチンを効率よく、毛髪表面に載せダメージにより荒れた表面を綺麗に整えてくれる効果があります!
綺麗に整えてくれるので艶の反射が均一になり通常の艶感より2倍くらい艶が出ます。
次のシャンプーまではやや軋みが出ますがこの軋みはいい軋みなので、ご安心ください♪
髪の毛はダメージにより表面や内部に穴が開き凸凹になります。凸凹になると髪の毛同士が触れ合った時に絡まります。毛髪表面が凸凹だと光の反射も均一では無いので乱反射を起こします。→艶が綺麗に見えないのはこれが原因です。例えるなら今回はこの凸凹になった道路のアスファルトに砂利(ケラチン)で修復し凸凹のない滑らかな道路にする感じです。道路のアスファルトを平らにする機械がストレートアイロンです!

Pocket