お化粧水の紹介をさせて頂きます♪芸能人やモデルさんも愛用エレクトロンスキンローション

ただの化粧水ではありません!瞬間的に顔が上がる不思議な化粧水!!
デンキバリブラシで有名なELECTRON(エレクトロン)が出している
電子を過剰に含ませた還元水です。
その電子水の効果により微弱電流のちからで肌細胞を活性させ、電気循環を正常に導きます。

瞬時に流れがスムーズになり、肌本来の美しさをわずか10秒で取り戻します!!
チェックポイント♪
☆ベースとなっている電子水の高い浸透力でお肌が一気に水分を吸収して潤います!
☆電子による超微電流がお肌に浸透しすっきりとした引締め!
☆防腐剤無し、アレルギーや敏感肌にも使用可能!
☆ご使用中のお化粧品効果をよりアップさせるためにも有効!

電子が多量に入ったエレクトロンをお肌や体に使用すると、電気的に細胞の活性化を起こすことができ、美顔器の使用で得られるような効果が得られるといっても過言ではないのです!!
主成分である電子水の高い浸透力で、スプレーして10秒でお肌が瞬時に水分を吸収し潤います。
電子を豊富に含み超微弱電流を帯びたロ-ションがお肌に浸透すると、 スッキリとした引き締め感を実感できます。まずは片顔に使用して、左右を見比べてください。
内容量:100ml

金額:6,500円(税抜)

【ELECTRON for professional 製品の不正なインターネット販売にご注意ください】
悪質な業者が製造ナンバーを削るなど、商品の製造日がわからない状態で出品し、新品ですが、訳あり品、又は 箱に傷あり等の表記をして販売しており、お客様のクレームが発生しております。製造ナンバーを削り取って販売する事は、すべて法律違反となりますので、ご注意ください。

ELECTRON for professional は購入前にカウンセリングが必要な化粧品です。
インターネット通販や、個人サイト、フリーマーケットでの販売を固く禁じております。
違法に販売された商品は全てメーカー保証の対象外となり、ご質問にもお答えすることはできかねます。インターネットで販売されている商品を購入しないようご注意ください。

Pocket