ブログ画像ブログ画像UVC エアステリライザー空気清浄装置・名古屋市助成金対象・販売 吉野機械工具

LAVAFLOWではコロナ対策を行っておりますが、お客様がより安心安全にご利用ご来店して頂くためにLAVAFLOW全店に未知のウイルスから空気を守る驚異的な空気清浄装置・・・UVCエアステリライザーを導入しました。
エアステリライザーは普通の空気清浄機とは異なり強力な紫外線発生装置内に空気を送り滅菌(すべての細菌を殺菌)する事によりLAVAFLOW内の空気を安全に保つ事をお約束します!
エアステリライザー(空気革命)はウイルス・カビ・細菌・花粉に効く空気清浄装置です!
ウイルスへの不安を解消する協力UV-Cランプ搭載の空気清浄装置です。

http://www.aiki-japan.com/jp/products/a101.html

◎特徴
一般的な空気清浄機とは違い「フィルターでろ過する方式」ではなく、「強力な紫外線発生装置内に空気を送り滅菌(すべての細菌を殺菌)」する装置
フィルター式の場合、ろ過したカビやコロナウィルスなどはフィルターに留まるだけで廃棄処理をしないと取り除くことは出来ません。もしそのまま使用し続ければ再度空気中にカビやウィルスをまき散らすことになりかねません。エアステリライザーは、強力な紫外線発生装置(UV-C)に空気を送り込むことによってカビもコロナウィルスも死滅することが出来ます。他社にも類似製品がありますが弊社の紫外線発生装置の出力は他社と比べ10倍以上の差があり死滅スピードに格段の差があります。(アメリカ政府機関、特に軍事機関、国会図書館など)に積極採用されていることが一番の証明です。
「次亜塩素酸方式」や「オゾン方式」と比べて空気中に気体を散布することはありません。
臭いが全くなく、放出された次亜塩素酸やオゾンを吸い込むことなどがないので特に小さな子供などの人体に影響を及ぼすようなことは全くありません。人体に無害でカビやコロナウィルスを死滅させることがこの装置の最大の特色です。

Pocket